大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ライブ配信

2021-06-29 12:29:45 | Weblog
友人に勧められて始めてみたLIVE812

試行錯誤しながら環境を整えて約4ヶ月

楽譜を見ないで演奏出来る曲も50曲位しかないのですが、毎回聴きに来て下さる方もいて楽しみながら演奏しています♫
来週も配信出来るかな?午後はレッスンがあるので、いつも午前中だけですがお時間ありましたら覗きにきてください📲

↗ハーモニカをフォローしてね🎤





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き枝豆と焼きとうもろこし | トップ | サギ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事