大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

収録無事終了

2011-05-28 08:52:30 | Weblog
昨日は「てくてくTV」のロケでした
当初大雨の予報でしたが、なんと入梅発表
今年は例年より1週間以上も早い梅雨入りになったそうです。
幸いロケ中は雨に降られずに曇り空のでしたが過ごしやすい気温のせいもあって話が随分と盛り上がったような気がします
番組はWEBで見られる他、東急ケーブルのイッツコムでレギュラー放送もされますので仕上がりを楽しみにしていて下さい
放送日:月~日/12:00~13:00、翌2:00~3:00
来月後半に登場の予定です。
今回のゲストは似顔絵エンターティナーの桜小路富士丸さんと、服部栄養専門学校の志賀元清さん。
今回は震災やチャリティー活動、食育や放射能の影響等テーマを幅広く語りました。
桜小路富士丸さんのブログにはとても興味深い内容が。そして志賀元清さんからは農家の方々からの貴重な体験談など色々と聞くことができました。
そして番組を作っているシンガーソングライターの神川圭司さんは一日中カメラを回し続けてくれました

これ相当重そうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はもうすぐ | トップ |  Arc~en~Ciel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事