大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

乗れるかな?

2009-09-14 14:59:00 | Weblog
しかも看板の真向かいには機関車トー○スらしき乗り物が
さすがです、相模原市立光が丘公民館
発車オーライ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎え | トップ | ウイスキー~がお好きでしょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルディグラ (本をかりっぱなしの不届きもの)
2009-09-14 17:05:16
こんにちわ。
秋らしくなりましたね。
ごぶさたしております。
まだ、予約状況をきいてません。
午後予定はあるのですが、聴きたい!
ので、
予約なしでも、大丈夫かな。。。。。
行けば、お会いできますか?
返信する
マルディグラ (EIJI)
2009-09-15 00:22:06
ご無沙汰してます!
予約無しでも大丈夫ですよ!!!
小さいお店ですが是非、いらして下さい!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事