大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

自由が丘マリクレール祭り

2007-05-28 12:19:45 | Weblog
5月25~27日に開催されました自由が丘「マリクレール祭り」。
いつもはワインを飲みにお客さんで遊びに行っていた(家が近いので)イベントですが、今回は出演する事になりました
初日は雨の為に中止になってしまいましたが26・27の両日は晴天に恵まれました
コメディージャグリングの方達に混じってのステージはとても面白かった
CDもみんな買ってくれてありがとう!!
スタッフの方々も気さくでとても親切でステージ裏で飲みながらおしゃべりしながら本番へと。本当に楽しいお祭りでした。
10月にも「女神祭り」があるそうなのでまた出演したいな~~
写真をつらつらとUPしてみましたしかし暑かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘 | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事