大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

酉の市

2008-11-30 10:19:11 | Weblog
毎年恒例の酉の市
今年は中々都合がつかなくて最終日の三の酉に行って来ました!
三の酉まである年は火事が多いといわれているので「火の用心」を熊手に付けてくれるのが慣わしだそうで
不況といわれる昨今ですが、熊手でより多くの幸せをかき集めるように来年も頑張ります
しかし、本当に不況なのだろうかと思えるぐらい賑やかな酉の市でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムヴァニラ | トップ | 風邪ひいてマンネン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事