大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

イベント中止のお知らせ

2020-03-01 09:58:04 | Weblog




第16回 目黒イーストエリア・桜祭り


ご来場の皆様へ

日頃より“目黒イーストエリア・桜祭り”に、ご協力・ご支援を賜り

誠に有り難うございます。緊急のお知らせがございます。


2月20日目黒区危機対策本部にて、コロナウイルスの感染拡大予防対策として

「イベントの自粛」案が提出・可決されました。

翌日の21日には目黒区のHPにイベント自粛要請が掲載されました。

当実行員会も、行政の“イベント自粛”について、緊急の臨時役員会を開き

検討した結果、イベントの中止を決定いたしました。

主な理由として、先の事案で目黒区管理の公園・関連施設の使用が

出来なくなりました。従って、イベント等の開催が出来ません。
昨年より各協賛企業・出展者の皆様と会議や打ち合わせ等を重ねてまいりましたが、

本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。

お楽しみにされていた皆様にこの様なお知らせをする事は残念ですが

諸般の事情・状況により、来る4月4日・5日開催予定の

“第16回 目黒イーストエリア・桜祭り”イベントの中止を

お知らせさせて頂きます。


又、同じ年度内(令和3年3月27日・28日に延期)の開催も決定いたしました。
今後の予定等につきましては、当実行委員会で引き続き協議・検討する

予定でおります。(毎月1回の定例実行委員会)
何卒、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


次回開催日にお待ち申し上げます。

​目黒イーストエリア桜まつり実行委員会



令和2年度 第70回 蓮華寺「花まつり」中止のお知らせ

合掌
4月5日(日)に予定している蓮華寺「花まつり」は中止と決定致しました

世間では様々なイベントが中止となる中 何とか開催に向けて準備をして参りましたが 新型コロナウィルスにおいては未だ終息の目途が見えず感染が拡大している状況であります 政府からは教育機関の休校要請も発表されています 現在の状況を鑑み 本日山内において慎重なる協議を重ねた結果 中止する事と決定致しました

既に舞台での演出を予定して下さっていた皆様におかれましては「花まつり」にむけ練習を重ねて下さっている最中での中止決定となり 大変申し訳なく深くお詫びを申し上げます

また毎年各方面にて御協力を頂いております皆様におかれまして 個々に準備を始めて下さっている最中での中止となり重ねて深くお詫び申し上げます

来年の「花まつり」では例年に増して盛大に開催できるよう準備をして参りたいと思っておりますので 関係者の皆様におかれましては変わらぬ御支援御協力をお願い申し上げます

一日も早い終息をお祈り申し上げ御報告と致します

再拝
蓮華寺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン休講のお知らせ! | トップ | 合同練習開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事