大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

コスモス祭り

2007-10-11 23:47:23 | Weblog
印西牧の原で行われたイベントが無事終了しました
両日とも晴天に恵まれ夏が戻ってきたような陽気でしたが朝晩はやはり少々寒かったです
実は5~6年前にもこの駅で演奏した事があるのですがその時はこんなに栄えてなかったデス。土に覆われた野原でした。が!こんなに綺麗になってるなんてビックリしました
夜には映画の上映会もあり、満足して生ビールで乾杯してました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?おかしいな???! | トップ | 用賀駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事