大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

世田谷散歩

2022-02-27 18:09:35 | Weblog

4駅離れたお店に買い物に行こうと歩いていたら養鶏場に遭遇!

お店の看板に「お食事、たまご」と書いてあって、何でだろ?と思っていたのですが裏道に入ると平飼いの鶏さんがゆっくりと卵を抱えてくつろいでいました🐓

そのまま坂を下っていくと、何度かお参りに行ったことのあるお寺🛕

龍の石橋があるのを初めて発見しました!

そして渓谷を下ると

龍が出迎えてくれて

見晴らしの良い展望台

世田谷野菜の旗が立っていたお家を覗くとネギ一袋200円

ネギの葉は刻んでお味噌汁の具にしようかな?
都会とは思えない散歩で楽しかった🤓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分こ | トップ | 久喜教室開講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事