大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ご迷惑をおかけしました…

2014-02-25 11:40:10 | Weblog
先日「Twoo」というサイトに登録したところ、携帯のメールアドレスと連動してしまい、多くの方にこのサイトを通してのコンタクト案内が届いてしまったらしい
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたすでにアカウントは削除しました。
皆様もお気を付け下さい。

さて、今週は暖かくなりそうですね?寒いときは温かいお蕎麦に限ります。
先週はすっかり風邪でダウンしていたのでやっと復活です
レッスンもいくつか中止になってしまったので、振替などしてちょっとバタバタしています
更には、前回のブログのおかげか、来週は久しぶりにインタビューのお仕事がやってきましたどんな内容になるか楽しみです
そしてまた新たにヴァレンタインの贈り物が届いてました

嬉しいです!
宇宙満喫

来週は毎年呼んでいただいている保育園での「ひなまつり演奏会」
園児達の歌と一緒に演奏してきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は「BLUES SESSION」 | トップ | てくてくTV放送中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事