大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

今週のお弁当🍱

2022-06-11 09:05:36 | Weblog

月曜日はサンドイッチからスタート(^∇^)ノ♪

火曜日はフィッシュフライと鯖の混ぜご飯🍚

水曜日はオム?

オム焼きそば!

木曜日はキンパのおむすび🍙キウイ添え

金曜日は再び鯖の混ぜご飯と牛肉の炒めもの、もやしの中華風ナムルに小松菜と豆苗のお浸し

あれ?間違い探しかな〜
土曜日の今日は昨日と一緒だけど玉子焼きが付いてチョットだけゴージャスに🥚
奥さんの作るこの玉子焼きが大好物なのです♥
さ〜今日もハーモニカレッスン頑張ってきます🤓

今日のBGMはアンジェラアキさんのナンバー♫








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンカビラさんと私と丸山... | トップ | 突然の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事