大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ムフフの続き

2009-09-29 22:35:51 | Weblog
ここは二子玉川にあるケーキ屋さん
名前は忘れてしまいました
でもお気に入りのお店です
お店で買ったケーキは入り口にあるテラスでいただけます。
しかも紅茶はただでふるまってくれるのでちょいとお徳
紅茶もアールグレイにアップルティーを足した味わいなのでかなり満足
ケーキはもちろん美味しいですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムフフ | トップ | 大人のムフフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まなまゆ)
2009-09-30 10:13:48
いいですね~、ムフフの時間!
見つけましたよ。このお店。
お取り寄せできるものもあるようなので
食べてみようかな

明日、楽しいひと時を!(行かれないけど・・・)
返信する
まなまゆ様 (EIJI)
2009-09-30 20:05:03
お取り寄せなんかできるんですか?
それはビックリです。
真ん中のプリンが人気商品みたいですよ
明日は頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事