大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

タイフェス

2023-05-22 12:14:10 | Weblog

沢山の方々がいらしてましたね

4年前の混雑が活気と共に戻ってきました!今年はプーケットビールが見当たら無かったな〜

人気があるのがわかっているので、いつも午前中に出かけます。レモングラス🌿タイ料理には欠かせませんね。

これにパクチーの根っこをよ〜く煮込んで、鶏肉、筍、大根、人参、しめじ、最後に海老を足して

グリーンカレーの出来上がり🤓今日はトッピングに焼きそら豆を添えて🍛
月曜からはレッスン三昧です!今週も頑張ります!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組公式You Tubeで僕のハー... | トップ | あ〜忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事