大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

夏休みの宿題はやったのか~っ!やってません(>ω<)/。・゜゜・

2017-08-31 13:44:23 | Weblog
子供の時は毎回こんな感じで怒られてましたよ、今でもあんまり変わらないかも?

この写真だと暑いのか寒いのかわかんないね!屋根には雪が積もってるし、みんな半袖だし。

ディズニーランドはもう20年ぐらいいってないし、ましてやシーはオーディションで裏口から入った程度(((^^;)
とそんなこんなで大阪はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへハリー・ポッターに会いに行きました‼が会えるわけないですね・・・

しかし建物観てるだけでも面白い‼久しぶりに夢の世界です。

ツララも垂れてるしね(^-^)/

そしてこのお城があの有名な・・・なんだっけ?

街中にはこんなオモチャ屋さんもありましたよ


子供の時に来たら帰りたくなくなるだろうね?

しかもビックリするような仕掛けもあって(行ってからのお楽しみ)
さ~明日から新学期が始まるよ‼なんてね♪

さ、楽譜書かなきゃ♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です(^_^)/□☆□\(^_^) | トップ | マグロが来たぞ~‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事