大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

古関裕而の故郷を訪ねて

2020-08-22 10:11:54 | Weblog

昨年の「エール」ロケ以来の福島再会です。
まずは古関裕而記念館の館長にご挨拶(ϋ)/♩

朝ドラも9月14日再開が決まり、館長もホッとした様子でした。

NHK福島放送局にもお邪魔して、局長にご挨拶。夕方のニュースに取り上げて下さいました。そのお礼に「星影のエール」と「高原列車は行く」の2曲を披露。

ギターリストの竹内永和さんと来月のコンサートの告知も兼ねて、ドラマでのハーモニカ指導のお話をさせていただきました。

この日は地元紙2社からのインタビューも受けて写真撮影。この模様は後日新聞に掲載されるのでお楽しみに♫



更にラジオの収録。ここでも古関裕而さんの曲を演奏していますので、楽しみにしていて下さい。



会津若松から郡山と

美味しい喜多方ラーメンと

豊かな自然



素晴らしい日本庭園での演奏もさせていただきました( /^ω^)/♪♪

また来月伺いますので、宜しくお願いします!
古関裕而さんで、多くの方々にエールを届けられるように頑張ります。
なんと会津若松は10年前にも行ってました。皆さん覚えているかな〜ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げますᕙ( ... | トップ | 想い出の徑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事