大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

東京は雪、こんな日に初体験!

2018-01-22 13:32:21 | Weblog
いや~寒いでんな(^_^ゞ

今日の雪は積もりそうですね?
先日より腕が上がらなくなってしまい、今朝は整形外科を受診してからレッスンへ♪

と思っていたら結構酷い結果らしく、人生初のMRIを撮る事に‼しかも受診した病院にはその施設がない為に、提携している別な病院まで徒歩40分。
お昼は自宅に戻って朝作ったお弁当を・・・
残念ながら急遽レッスンはお休みです(ToT)
生徒の皆様、申し訳ありません。

これよりMRIの結果を持って午後の診察に行ってきます!
イテテ・・・(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止には宝探しが効果的‼ | トップ | 頚椎椎間板ヘルニア 完治への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事