大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

タイフェスティバル2

2009-05-18 14:21:09 | Weblog
いや~食べた食べた
パパイヤサラダにパッタイ、カオソイ、焼き鳥、焼き豚、春巻き、揚げ春巻き、ソーセージにシュウマイ…
記念撮影はタイの?なんだこれ神様かな~
飲むのは取っておいて

その夜にはライブハウス「ナミキング」を主催されているイベントに呼んでいただきました。
まさに!飲めや食えや歌えの大騒ぎ
イベントとはいえ、自宅でのプライベートパーティー
30人ほどがリビングに集まっての宴なので近所に迷惑がかかるか心配になってきましたしかも良く働くスタッフ(可愛いチビッコ含)約40人でワイワイガヤガヤ

たまたまこのパーティーに参加したという方からお写真をいただきました
なんと6年前の僕
以前、表参道のネスパス新潟でイベントをしていた時にいらしてた方でした。
なんともビックリ!広いようで狭い世の中なんだな~と思いました。
このイベントは毎月開催されているとの事。すごいですよね
新しい出会いもあり、とても楽しいパーティーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェスティバル | トップ | 待望のNEWアルバム発売!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事