大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

夢は叶えるもの

2012-10-09 14:22:39 | Weblog
もう冬ですか?

そんな事より、今日は良いお話
ジャズボーカリストの斉田佳子(さいたよしこ)さん随分と前からのお友達です。
彼女の夢は、いつかトゥーツシールマンスにレコーディング参加してもらうとの事。
そしてそれは夢ではなく現実へ彼女のブログ
とても素敵です無理だとわかっていても、諦めず、止まらず、振り返らずに突き進む。
そして実現する。できそうで中々できない…
夢中になるものありますか?あなたの夢は何ですか?

僕はまた今年、師匠との共演が決まりました
詳細はまた今度

先日は印西牧の原「里山コスモスまつり」と豊洲のメルセデスベンツショールームの2日間ダブルブッキングと珍しく忙しい2日間になりました。


僕の夢は何だろ~
これかな~
ま、そんな買い物ができるように地道に作品つくらなければ

今月はヘブンアーティストTOKYOのイベントに出演します
詳細はまだ未定ですので、こちらも楽しみにしていて下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんだか寒いんだか | トップ | まちデザイン市民講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事