大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ぼよよん行進曲

2023-06-01 15:27:09 | Weblog
ついに6月です!

どっちの楽器で演奏しようか迷いましたが、今回はクロマチックハーモニカにチャレンジ!!

中西圭三さん作曲なんですね?サビの繰り返しのコード進行が、演奏していてとても気持ち良いでした。お兄さんのパートとお姉さんのパートをオクターブ違いで録音しました。ぼよよ〜んとジャンプするように台風や梅雨の時期を乗り越えましょう🤓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症?小田原旅行記 | トップ | 台風と大雨の影響で本日休講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事