大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

中々上手くいかないようだ

2023-07-21 17:44:00 | Weblog

今日は天空のスタジオでレコーディング

もちろん、レッスンも気合いを入れて!

お弁当も、程よくいただき

なんだかんだで良い天気☀

音楽教室も料金改定に大忙し…生徒さんからの問い合わせにバタバタ大慌てとなっているそうです。ハイそうですかと言ってくれる生徒さんばかりではなさそうです。さてさて、どの辺りで手をうってくれるのか🙌僕たちの給料も値上げしてくれないかな〜??🤓

さ〜今日もおバカな1日楽しみましょう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラはにんきもの | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事