大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ウエスタ川越 ハーモニカ講座

2023-03-08 22:01:36 | Weblog

昨年末から始まった特別講座
早いもので、次回が最終回!卒業式です。

とても熱心な受講生ばかりで、10曲のクリスマソングからスタートして、今ではその他にも20曲練習してます。これは凄いぞ!!

講座終わりには、皆さんクタクタに疲れてこの階段を下って帰るそうです(いやエレベーター使うだろ)。

僕は階段を使ってますが、この階段を登るのもあと1回かと思うとちょっとだけ残念な気持ちにもなります。最終回はデモ演奏もする予定ですので、ハーモニカって楽しい〜って思わせられるように頑張ります🤓明日はレコーディング。こちらも頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ハーモニカ連盟 | トップ | ダブルブッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事