大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

はじめての事ばかり

2010-10-18 12:37:10 | Weblog
今年ははじめての事が多いな~と
「はじめまして」ではないですよ!初体験です
去年の年末の野外カウントダウンコンサート(寒かった)や
お正月コンサート、浴衣コンサートや真夏の野外コンサート(暑かった)
そして昨夜は新宿ツムビアホフでの「オクトーバーフェストパーティ」
ハーモニカはドイツ生まれの楽器なんだけど、いがいとドイツの曲って演奏しないな~
衣装もお借りして、革の半ズボンに白シャツ、黒い革靴
はじめての事とは半ズボンでの演奏です
足元スースーしててちょっと恥ずかしかった
北川桜さんのヨーデルを間近くで聞けたのは良かった
お店はすごい盛り上がりでしたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK-FMに出演 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事