大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

人に轢かれた話

2024-01-31 21:04:40 | Weblog

川越ハーモニカ教室のレッスンを終えて、自宅へ帰宅途中の信号待ちしていた時でした。

何やらスマートフォンを見ながら歩いてくる女子高生?くらいの方が近づいて来て、まさか??

と思っていたら、見事にぶつかって来ました📳
「スイマセン!!ごめんなさい〜」と猛ダッシュで謝ってくれましたが、ここは大人の対応で「危ないから気をつけなさい」と、そして「車じゃなくて良かったね❤」と伝えてあげました。

まさかぶつかって来るとは思っていなかったのでビックリでしたが、そのおかげでブログのネタが出来ました🤓皆さんも気を付けてね!!

ごっつんこ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ生誕200年祭 | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事