大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

風邪かインフルエンザか???

2014-02-13 18:59:48 | Weblog
月曜日から調子が悪くなり、火曜日の空き時間に休日診療している病院へ行ったところなんとディズニーランドもビックリの2時間半待ちしかも楽しい乗り物に乗れるわけでもなく…しかも薬の処方は一日分
この後高熱が出るようならインフルエンザも疑うけど、今の所検査しても出ないから大丈夫との事で一安心。
こういう病院は風邪ごときで受診しちゃいけないんだなと、もっと重症で早期の治療をする患者に譲らないとと反省
翌日、内科を受診したのですが、念のためインフル検査しますとの事
その結果うっすらと出ているんだか出てないんだか…だから言ったのに
教室の担当者と相談の結果、昨日今日とレッスンはお休み。
明日改めて再検査となりました~もう咳は全然でてないんだけどね
土曜日のコンサートの為に念には念を入れてきます!

すきっ腹にはこれ!

そして何故だか焼き鳥ジャ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見酒 | トップ | 昨日のブログの「純情はるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事