大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

おちょやん〜おかえりモネ

2021-04-24 18:47:13 | Weblog
3度目の緊急事態宣言発令します(`・ω・´)ゞ

去年はエールの時期、今年はおちょやんですね?

昨年同様、朝から電話が鳴り止まず、各教室は対応に追われてテンヤワンヤ!
大型商業施設に入っている教室は全講座休講となります。

そして再開予定だった野口英世ふくしま国際音楽祭も延期が決まったようです。
昨年収録した映像を編集して、次のステップアップ目指します。

おかえりモネに変わる前に収まることを期待して、外出自粛しましょうヽ(*゚ー゚*)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理と音楽 | トップ | 谷口楽器さんに挨拶回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事