大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

ハーモニカコンテスト

2019-06-03 10:45:37 | Weblog
6月1日に開催されたFIH Japanハーモニカコンテスト
ブルース部門
今回の優勝者は彼女


昨年の楽器フェアーでリーオスカー氏が来日してたのですが、彼女もゲストとして一緒に演奏するぐらいの実力派、当然の結果という事でしょうか♪ヽ(´▽`)/
更にアジアコンテストやドイツでの世界コンテストでも優勝狙っていただき3人目の世界チャンピオンとして大きく羽ばたいてもらいたいです‼


今をときめく山下伶さんや





里沙さん達を輩出したクロマティック部門、クラシック、ジャズ、複音ハーモニカソロやアンサンブルといったコンテスト本選は今度の土曜日に開催されます。

さて、今年のグランプリは誰の手に?

来年は僕の生徒さんもエントリー頑張って下さい(*^ー^)ノ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの舞台です♪ヽ(´▽`)/ | トップ | 右側通行?左側通行σ(^_^;)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事