やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

新子の季節。

2019-07-28 00:00:13 | 外飲み

この季節が来ましたよ。



キハダマグロの新子(≧∀≦)



行ってたのは、7月23日。
誰かの誕生日やった気がするけど、思い出せん。



フォトジェニック。ボケてるけど。
仏手柑の香りも良く、南も美味し♪♪



ウルメのお刺身もいただきました(≧∀≦)



ウルメのフライも(≧∀≦)



稚鮎の干物も(≧∀≦)



良きかな酔きかな(๑>◡<๑)



〆はコチラ↑↑
もちろん、自家製です(≧∀≦)おいしー♪♪

いかん。
〆る前に頂いてた。お裾分け。



イカ墨パスタ。

お魚三昧も最高やったけど、パスタ絶品(≧∀≦)
ごちそう様でした!!!!

メジカの新子も待ち遠しいなー(*゚∀゚*)

あ。こちらのお店は覚家さん。
え?? 今さら?? (≧∀≦)


ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチッと押していただけるとうれしいです(๑>◡<๑)


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。