やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚家弾丸ツアー2018〜その2〜

2018-05-06 00:00:35 | 旅行



石見銀山の古い町並みはなかなか見応えがありました。





昔よく見たたばこ屋さんの店先や



散髪屋の娘もコレは見た事ないカット椅子。
ここは興味深かった。超レアなお道具とか。



実際営業しているお蕎麦さんでお昼を。



この辺は蕎麦どころですもんね。



三色割子蕎麦をいただきました。
ぶっかけスタイルです。
飲めるぶっかけ出汁が美味しかったな。

そして、また高速をバビョーンと。
着いたのは↓↓



作州 津山。

日本一ホットパンツの似合う中年(褒めてます)B'zの稲葉さんの出身地。

B-1グランプリで何か賞を取ったホルモンうどんも有名ですね。

カッパ…はよくわからないので、次、調べておきます。

という事で。
津山夜の部に続く。

↓↓下のハートをポチッ!と押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。