やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚家で◯◯やってみた!!

2019-02-20 00:00:54 | 外飲み

お察しの方も多いかと思いますが。

覚家画像が恐ろしく貯まっておりまして。

冬の覚家通信にもまとまらないので新機軸(はい、大袈裟)、覚家で◯◯やってみました!!のコーナーです。パフパフ〜。

まずは



もつ鍋の会をやってみました。
メニューにないです。ごめんなさい。



でけた。うまし。



〆の雑炊、でけた。うまし。

この日飲んだのは





この辺り。

別の日。



もじゃもじゃがいたので盗撮してみました。
…一部の方向けです。すみません。

それから、平成30年12月30日。



覚家納め。



鮎の干物をかじりながら
今年もお世話になりました(≧∇≦)

からの

平成31年1月2日。



干支のお酒で





覚家始め(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!!

この日飲んだのは



この辺り。

それから



北海道フェアにお邪魔してみた。
北海道へ行ってた方のお土産をいただく会です。



ホタテの何か。美味しいヤツ。



ししゃものオスとメス。食べ比べ。

この日飲んだのは







この辺り。


長くなって来たので、一旦CMに入りまーす。
的な感じで。

因みに。
ここ最近のお気に入り土佐酒は↑↑の
豊能梅G×Aでございます(≧∇≦)


ランキング参加中?
↓↓下のハートをポチッと押していただけると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。