Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

Love Lost

2009年12月28日 | 60's,70's Rock
1,Love Lost/Arthur Lee & Love (Sundazed) 2,390円
Sudazedがやってくれました! アーサー・リー率いるラヴの未発表録音集の登場です。

ジミ・ヘンドリクスも参加してBluethumbからリリースした「False Start」に続いてColumbiaからリリースされる予定だった(!)という1971年録音の未発表曲にアコースティック・デモを加えたもの。
「Black Beauty」「Midnight Sun」とかのタイトルで出ていたBootにアセテートから録った音源が収録されていたこともありましたが、さすがSundazedで音質は文句なし。

ファンキーなブラック・ロックと表現したらいいのかジミ・ヘンドリクスの音楽に共振したサウンドを聴かせてくれます。個人的にはアーサー・リーの粘っこいボーカルにはほぼ盲目的なもので数曲聴けるアコースティック・デモが鮮烈に響きました。

同時にアナログ盤も出ていてそちらには5曲ものボートラが入っているとのこと。いやはや何ともSundasedらしい措置で思わず苦笑ですね。

Love Lost

コメント    この記事についてブログを書く
« Kick Out the Jams ! | トップ | 恋のマジック・カラー/Jefferson »

コメントを投稿