花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

オーダーメイドアレンジ

2022-09-24 17:31:20 | プリザーブドフラワー
先日お送りさせていただいた企業様からのオーダーメイドアレンジです🌷

退社や異動の方へのプレゼントとしていつもご注文頂いております😊

ご本人のご希望を伺いお作りしております。
今回は濃い青と濃い黄色にアクセント程度の白を入れてほしいとのご要望でした✨


白が利いたオシャレなアレンジに仕上がりました❗
もう一つはピンク系の可愛らしいアレンジをご希望でしたので、パールやリポンを使って可愛らしく仕上げました❤️


どちらも喜んで頂けたとの事でとても嬉しいです💕

今日は、娘の中学の文化祭でした✨
台風の影響も酷くなくて良かったです!
役員のお仕事もあり朝から大忙しでした💦
明日も朝からあるので頑張ってきまーす😊✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミオーダー✨ガーデンドームL | トップ | ミニーちゃんブーケ💝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事