花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

小学校卒業式ヘアパーツ

2022-03-17 19:02:44 | プリザーブドフラワー
今日は娘の小学校の卒業式でした✨

朝からヘアアレンジと袴の着付けで、慌ただしい朝となりましたが、無事に卒業出来て嬉しく思います💕




前髪が短いので、ヘアアレンジに苦戦しましたが、お友達にも髪飾りが可愛いと言ってもらえたらしく、喜んでいました❤️

卒業式は後ろから見ることが多いので、プリザのかすみ草で華やかにして正解でした!

6年間よく頑張ったね😊
Congratulations‼️ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式のコサージュ | トップ | 大きなプリザーブドフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事