花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ミッキー&ミニー型ブーケ

2016-04-19 11:21:39 | ブーケ

前々から、ミッキー型のブーケはやってますか?との問い合わせを頂いておりました。

この度、沢山のご要望にお応えして、ミッキー&ミニー型のブーケを新たに追加しました!

こちらはちょっと珍しい、表はミニーちゃん風、裏はミッキー風のリバーシブルブーケです。

球体タイプなのですごくボリュームがありますよ~

持ち手も普通のブーケよりも長めなのでスティッキの雰囲気もあります。

まずはミニーちゃん風のほうです。

隠れミッキーが3箇所あります。わかるかな?

そして裏面のミッキー風です。

こちらにも隠れミッキーが4つ潜んでいます((o(*^^*)o))

横から見ても丸くて可愛いですよ!

新郎様のブートニアもミッキー型です。

もう、ミッキーづくしですo(〃^▽^〃)o

作ってる途中から楽しくて楽しくて、

あーもっと早く作っておけば良かったなぁ~と思ってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)

こちらはラウンド(半球)タイプのミッキー型ブーケです。

隠れミッキーパールがキュートでしょ♪

明るい黄色オレンジ系でお作りしてみました。

後ろはアジサイやリボンなどで保護しております。

新郎様のブートニアもミッキー型!

リボンについてるちっちゃいパールもミッキー型ですよ~

ディズニーリゾートホテルで挙式される方やディズニー好きにぴったりのブーケですよ。

お色は変更できますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドブーケ | トップ | 和モダンアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事