花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ラウンドブーケ

2016-04-19 08:08:16 | ブーケ

最近お送りさせていただいたブーケです。

ラウンドブーケ「ピンクシャーベット」のリボンをドレスに合わせてゴールドに

変更させていただきました!

新郎様のブートニアです

こちらはラウンドブーケ「ヴィクトリアン」をご注文頂きました。

ウエディングドレスとカラードレスの両方にお似合いになるブーケを選ばれました。

「パープル」がメーカー在庫切れで入手できなかったため、

似たようなお色の「バイオレット」でお作りさせていただきました。

新郎様のブートニアです。

ヘッドドレスも合わせてご注文頂きました。

黄色とピンクローズはお色直しのときに雰囲気を変えるために付けられるそうです(*^^*)

素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーブーケ | トップ | ミッキー&ミニー型ブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事