花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

和モダンアレンジ

2016-04-22 16:35:50 | スクール作品

次回のスキルアップコースで製作する見本が出来ました!

「和モダンアレンジ」ということで和の生け花テイストを入れつつ、モダンに仕上げました。

先日、娘の入学式がありました。もうずいぶん経っちゃったけど^^;

卒園式の娘のコサージュの反省を生かし、今回は造花で作りました~

子供にプリザだと一瞬で壊れちゃうからね(。>0<。)

私のはプリザです。卒園式とは雰囲気を変えてメリアにしてみました。

付けるとこんな感じです(*^^*)

子供のはやっぱり造花で正解ですね!

給食も始まり、元気に通っています。

お弁当はないし、朝は早く行ってくれるしで、小学生になるとずいぶん楽になるんだなと実感しておりますヽ(*´∀`)ノ

朝から仕事がはかどります(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー&ミニー型ブーケ | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事