ジャッキーのつれづれ日記

疲れには梅ジュース。

今日はさすがに疲れた…

在宅で仕事して、お昼作ってたら2号がまさかのお昼寝。
こんなことなかなかないので、急いでお昼ごはん。
仕事の続き。片づく片づく〜。

終わっても寝てるので、バスタオルだけ
浴室乾燥かけてちょっと休憩。

1号が帰ってくる間際に起こし、
あわててお昼を食べさせつつ、
2回目の浴室乾燥。
1号の片づけを手伝いながら、
準備して、2人を自転車に乗せて爆走!

ぎりぎり間に合った…
鼻たれ2人組の病院。
時期が時期だけに、すごいひやひやしたけど、
熱ないし、鼻たれだけだし…

で、やっぱり1号はのど赤くないし、
2号はちょっと赤いけど、たいしたことなさそう。
鼻風邪?みたい。気温差が激しいから、増えてるそうで。
でもこの時期、いつもなるんだよね…

薬もらって、雨が降る前に帰りたいので、
また自転車で爆走。

帰ってきて、洗濯片づけて、学校の洗い物して、
1号の宿題見て、いつもの電話が1本。
おやつ準備して、麦茶沸かして、
やっとひと息…


やっと座れて、できあがった梅ジュースで、
カロリー補給してたら…
17時半過ぎてる!!

夜ごはん…作らなきゃ…

でも今日は2号も昼寝したし、
自分も労わらなきゃ。

なので、少しゆっくりさせてもらお。

コメント一覧

jackie-blog
ありがとうございます😊
ほんとですよ〜。安心しました…。
yamaguti2520
毎日毎日、ご苦労様です。大したことが無くて良かったですね!
ご苦労様でした!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事