ジャッキーのつれづれ日記

最近の日々について。

1号歯医者の日。
完全に矯正っ子になりました。
大変…でもきれいなるから、がんばるしかない。

とんでもないスコールだったけど、歩いてるときは小雨で、
なんとかぬれずに帰れました。
なんと大きな

虹が。
二重にみえる。しかも近い。


なんだかどたばたな日だったから、
ご褒美みたい。

夫が休みを取れたので、公開初日に「ミステリと言う勿れ」を観に。
うれしすぎる。

少し時間があったので、行きたかったカフェへ。

めちゃくちゃ美味しかった!
包まっているのはブラウニーですが、マジで美味しかった。
店内は壁がコンクリ打ちっぱなしで、
プロジェクターでベティちゃんの映画?が
サイレントで投影されてて、なんだか好きな雰囲気でした。

なのに夫は仕事の電話が鳴りまくり…
休みなんじゃないんかーい。

映画はあいかわらず原作大事にしてて
とてもよかったです。
整くんのセリフ、沁みる…

そんなこんなな帰り道。
カワウが飛んでる〜と思ったら、電線にとまった。
でもなんだか


不安定。
羽毛の水はじき具合がよろしくないから、
いろいろ下手くそなのに、電線も下手くそっぽい。
不憫。

明日はポアロを見に行く予定。
いろいろ予定つめつめな日。
無事にうまくすすむかな。

とりあえず自転車がパンクしないことを祈りましょ。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事