見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

ご褒美☆

今日から1号復活
うちの顎下リンパ痛も格段に良くなった。
いやいや、ほんとによかった。

そんなわけで今日は髪切りに美容院。
2か月ぶりなのだけど、なんかいい感じだったので、
切るのも迷う…けど、切るぞ!
気分転換と厄払い的な。
効果は不明です。

気分転換には効果ありかな。
少し違う色入れてもらい〜赤系?
でもインナーカラーなので、そんなに目立ちません。
よきよき。

お昼プロントに行こうか迷う…
明日友だちと行く予定だし…でもパスポート買ったから、
行った方がお得…でも2日連続って…
やめる。

帰ってからばたばた2号のお迎えに。
帰宅後、ふとスマホを見ると、

Amazonギフトカード当選のお知らせ

とかいうメールが来てる。
なになに、詐欺かな?←疑いすぎ笑
いちおメール見てみると、レビュー書くと当たる、みたいなやつを
だいぶ前に書いた記憶がうすらぼんやりある…。あるな!

マジかーやったー

あとからちゃんとAmazonからメールが来た。




いやいや、マジでうれしい。
ここ最近のぐったりお疲れなうち、
がんばったからご褒美に違いない。きっとそう。

てことで、解凍してたミルクレープも食べちゃおう笑


コープで見つけて購入即決した原宿ミルクレープ。
これがまた


マリオンクレープのミルクレープなんですわ。
こんなのあるのねー。絶対美味しいじゃん。
ちょっと大きめに切って


いただきます。
あまさ控えめだけど、マリオンクレープ感があって、
なかなか美味しかったです。

がんばったらいいことあるんだなぁ。
次は職場の年度末集大成だ。
がんばるぞー!!




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事