ジャッキーのつれづれ日記

ぼんやり

1か月ぶりにゆいこに会った。
たかだか1か月なのに、久しぶりな気分だった。
行く予定にしてた喫茶店は、不運なことに休みで、
プレゼント探しにした。

他愛のない話をして、笑って、
ごはん食べて、だらだら話した。
そういう時間は大切だ。
似てる2人は似たような悩みで、
いいことないかなーって言う。

いつか今が笑い話になるんだろう。

ゆいことばいばいして、たんぽぽカフェに行こうと思ったけど、
お金ないし、おなかいっぱいだし、
コンビニのミカドコーヒーにした。
おいしいんだよねぇ。

近付く冬の気配。

無音で歩いてみた。
世界は無音じゃなかった。
高校生のとき、しょっちゅう歩いてた道を歩いた。
ずいぶんと時が経ったようで、
むだに大人になった気がした。

でもほんとはむだなことなんて、何もなくて。

大事な思い出と大切な人が増えていた。
ちゃんと生きてきたんだなあと思った。
今までも。
それからこれからも。

なんだかうれしくなったよ。

うれしくなったんだよ。

記事が200になりました。
よくもまあ書いたもんだ。
2500ヒット超えました。
よくまあ読んでもらってるもんだ(笑)
がんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事