ジャッキーのつれづれ日記

ぐぅ・・・

なんだかなー。何かがしんどい今日この頃。
ちょっとへたれてきたなー。気合い入れなきゃなあ。
でもなんだかしんどくて、周りを気にしないでいられる環境にいたい。

気分転換が必要。

でも明日は飲みに行くし、日曜はユイコに会うから、
それまでがんばるかあ。
今日は帰って作業しよう。

ちょっと叫びたい気分。

いい加減にしろよー。もちょっとがんばろうよー。
やる気ないなら、やめちゃえよー。
こっちも時間のムダだよー。疲れるなー。
言ってること違うじゃないかー。
なんかもうそこつっこむとこ?つっこみ待ち?
もー、しんどいよー。

自分の生き方はしんどいよー。

もっと手抜きができて、妥協できて、簡単だったら。
楽になる方ばっかり考えられて、無責任で、
いろんなこと投げ出せたら。

そしたら、このもやもやはなくなるだろーに。

なんだか今は毎日がしんどい。
はるの「ちょっと休めば?」は適切なアドバイスかもしれない。

早く早く、日常が愛せるといい。
そんな日々に戻りたいよー。

誰か誰か。
愚痴聞いてくれたらいいのになー。
しんどいよー。
でも愚痴ってばっかの自分は嫌いなの。
それはあんまし見せたくないの。

あ~あ・・・。

コメント一覧

madoka
うう・・・。
たまには我慢もしないといけないのだよ。
でも泣きたい時は泣くようにしたいと思います。
あんまし泣けないのだけども・・・。

食べるのはやめとく(笑)
いろいろよいアドバイスをありがとう♪
今日は天気もいいし、少しすっきりしてるので
大丈夫そうだよ。

実習あとちょっとじゃん。
がんばってー。
mami
こらぁーっ!!!!
愚痴を我慢しているmadokaなんて、見たくないぞ!!!
言いたい事は言いなさい。
泣きたい時は泣きなさい。
休みたい時は休みなさい。
食べたい時は食べなさい。

あ、最後のはダメ!出荷されちゃうからね★
とにかく、無理はしなさんな。
あと、他人の事は気にしすぎていたらいかんよ。
ほぅっておかないと、こっちが疲れてしまう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事