Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

4/18に、六本木STBにて、

2014年03月14日 | ライブ、コンサート
自分名義のライブ、いろんな方々のサポートなど思い入れの深いライブハウスSTB139が事情により閉館することになりました。
僕の所属するGRIOTも繋がりが深かったため、4/18に“サヨナラ”企画ライブをすることになりました。
ホストバンドとして、黒田晃年(g)君、川口千里(ds)ちゃん、山内薫(b)さん、菅原裕紀(perc)さんというメンバー、その他STBとゆかりが深いと思われる僕の周りのアーティストの方々に声をかけております。
豪華なメンバーの皆様とともに、名残惜しいのは極まりないですが、楽しいライブにしたいと思います。
近々詳細はまた発表いたします!
皆様、ぜひぜひご来場ください!!

懐かしい2008年の僕のライブです、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曾一鳴さんのレコーディング | トップ | 渡辺茂樹さん、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事