Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

WAKASA Project進行中!クラウドファウンディングあり、

2022年04月26日 | ノンカテゴリー
ここ最近、シンガーWakasaさんのプロジェクトが進行中です。
アルバムレコーディングに向けて10曲のプリプロも終了、かなりいいかんじになりそうな予感がしております!
アレンジを進める前にいつも、仮歌を録るのですが、難曲でも全曲一発で本チャンレベルの歌を歌ってくれます!
こちらでクラウドファウンディングが進行中でもあります。
ちょっと前に始まったと思ったら、もうかなりの額になってます!!

ライブも最近行っておりました。


MZES東京での立花裕人さんとのトークライブ
これまでの活動を語りつつ、数曲の楽曲をDuoで演奏しました。


目黒Blues Alley Japanにて、バンドライブでした。
牧野竜之介(b)君、大津惇(ds)君、宮崎隆睦(s,fl)君、そして今やWakasaさんの所属事務所社長の小川悦司(g)さん!
このメンバー+αでレコーディングに挑む予定です。

そして早くも次のライブ予定もあります。
5/30 渋谷JZ Bratです。

いろいろ楽しみです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のTiAさんとの共演でした。 | トップ | Kazu Matsui Project!!進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事