Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

城所葵さん、新譜リリース記念ライブに参加しました!

2019年09月04日 | ライブ、コンサート
ちょっと時間が経ってしまいましたが、最近編曲をやらせていただいた城所葵さんの新譜リリース記念ライブに1曲だけでしたが参加いたしました。


左から、私、葵さん、作曲をされた小林未季さん、多くの葵さん楽曲に関わるプロデューサーmanzoさん

独特の世界観を持ち、ピアノ、バイオリン、箏、三味線、とマルチに楽器を演奏できる葵さん、今後に期待です!

NEO歌謡コンチェルト・上巻NEO歌謡コンチェルト・下巻の“シリウス~一番星~”という楽曲の編曲を担当いたしました、とても良い曲です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某人気ユニットレコーディン... | トップ | 池田聡さん、バンド編成ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事