Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

原かのこさん、ライブ終了!

2009年11月13日 | ライブ、コンサート
中目黒楽屋での原かのこ(vo,g)さんのライブ、終了いたしました!

満員のお客様、彼女の音楽の魅力を満喫されておりました。


シルビオ・アナスタシオ(vo,g=スペシャル・ゲスト)さんとデニス・フレーゼ(ds)君、最高な二人です!!

メンバーの皆さん

前列左から、かのこさん、ルーシー(perc)さん
後列左から、デニス、私、山敷”Ray”亮司(b)君、シルビオさん

一曲一曲の心地よさに浸りながら、とても素晴らしいライブでした!

また次回を楽しみにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田建さんに | トップ | Suaraさんリハ、スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (mayu)
2009-11-17 10:47:42
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
素敵なお写真ですね
ライブが盛り上がった後って、気持ちよさそう、と思います
原かのこさんの曲も、興味がある世界で、聴いてみたいし・・・・。安部さんの演奏を聴きたいのが一番ですが、ブログを見てると、楽しそう&勉強になるし、いろんな音楽を聴きに行きたくなりますね
関東のかたが、うらやましいです・・
返信する
そのうち (安部潤)
2009-11-19 08:26:53
福岡でもこのみんなでライブやってみたいです!
>mayu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事