Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Septemberさんシリーズ続いています。

2008年03月10日 | レコーディング
本日は、またまたSeptemberさんのレコーディングでした。

ギターの高山一也さんとベースの川崎哲平君の、そしてメンバーのMayumiさんのチェロのダビング。

あんまり詳細はお伝えできませんが、いい感じです!
また詳細は追々・・・。


さて、4/4に参加します、キャンディーズ解散30周年記念イベントの詳細がじわじわ明らかになってきています。

こちらのblogでの、渡辺茂樹(keyb)さんの書き込みではメンバーも発表されています。
錚々たる皆様の中、自分が浮いている気もしますが、気にしません!

盛大なイベントになりそうですね、楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Towerside st.~Griot st. | トップ | チェン・ミンさんリハーサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SUPER CANDIES! (Rinako)
2008-03-22 10:51:43
潤さんが“つなぎ”を着て『MMP』ですかぁ!!
素敵です!。
いやぁ、失礼致しました(汗)。
時々潤さんのご参加LIVEにうかがってます。がっ。
実は私、可愛い高校生だったころ(年がバレる)
全国キャンディーズ連盟(女子ファンクラブ)チアガールの応援リーダーをやって居ました。
(事務所の屋上で紙テープの投げ方練習しました。)
4月4日は別のLIVEに行くべく休暇を申請済。
このブログで全キャン連30年ぶりの同窓会を知り行き先を変更です(誠さんごめんなさい)。
30年前の後楽園はアリーナの3列目でファイナル コンサートを見て、今回は潤さんが加わったMMPを拝見できる!。
SUPER CANDYS
SEE YOU AGAIN CANDIESが聞かれる!
当日はC・A・N・D・I・E・S HEY!に
潤さん応援の気持ちを込めてコールさせていただきます。
発起人名簿には友人、知人の名前が沢山。
アタシは変わってない(自己申告)けど
皆オヤジになってるんだろーな。
これからリハの感じなんかもお知らせくださいね~。
潤さん、思いっきり楽しんじゃって下さい!。
返信する
MMPは (安部潤)
2008-03-23 01:46:53
MMPの皆様、数名の方が知り合いなのですが、実態は実はまだ掴んでおりません。
かなり、大掛かりになっているみたいで、僕も楽しみになってきました。
オリジナル・メンバーではないのですが責任重大かも?です。
>Rinako
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事