Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

杏里さんのイベント、

2013年06月17日 | ライブ、コンサート
先日、福岡にて杏里さんのイベント出演サポートでした。

今回のメンバーの皆様、

後列左から、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、小島恵理(cho)さん、杏里さん、私
前列左から、vahoE(cho)君、奥田健治(g)君

気心合う皆様と、私の故郷、福岡を楽しみました。
コンサートでもまた来たいです!


さて、その後は初の福岡~韓国移動でソウルに来ました。
それにしても近い・・・、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某男性アーティストの録音を、 | トップ | Ryu君のファンクラブ・ミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事