Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、下関Jazz Club Billieでの2days(with藤田恵美さん!)終了しました。

2019年05月09日 | ライブ、コンサート
池田聡さんの下関Jazz Club Billieでの2days、終了しました!
今回は1日めが池田さんのみ、2日目は藤田恵美さんとのジョイントでした。
池田さんの名曲の数々はもちろん、あの“ひだまりの詩”も演奏させていただきました。
恵美さんの心温まる声、とても心地よかったです、カバーアルバムからの曲も最高でした!
 
料理も最高すぎる、いつも居心地の良いJazz Club Billieのステージ
また行きたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中園亜美さんとのDuo@六本木K... | トップ | 城所葵さん楽曲、田中充君の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事