Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

村瀬由衣さん、2度目のライブに参加いたしました。

2024年05月14日 | ライブ、コンサート
村瀬由衣さんの原宿ラドンナでのライブ、終了しました!

今回は由衣さんの92年のアルバム幸せのスケッチからの楽曲を中心に演奏、という内容でした。
やはり、あの頃の曲は編曲、作詞(ご来場された朝水彼方さんのものが多数)作曲がとてもしっくりきて素晴らしいものが多いです・・・。
私の中での一番いい時代のJ popな印象です。

今回、由衣さんのライブは2度目の参加でしたが、メンバーは鈴木雄大(g,cho)さん、 浜田美樹(cho)さん、 鎌田清(ds)さん、 山口克彦(g)君、 遠山陽介(b)君

そして、なんと!幼稚園の先輩であるということが発覚した杉真理さんがゲスト、豪華な皆様でした!
歌、演奏、とても素晴らしく楽しめました!

今回、本来は私の誕生日(3/1)に行われる予定だったのですが、由衣さん体調不良で延期になりました。
からの・・・、まさかの誕生祝い!

サプライズでしたが、最初は完全に間違えられてると思いました。
光栄でした、皆様、ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡でウェイウェイ・ウーさ... | トップ | 僕たちはポールマッカートニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事