Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

福岡ニューコンボでの新春ライブ、終了!

2011年01月06日 | ライブ、コンサート


福岡、ニューコンボでの“新春特別企画“福佐長”(!?)セッション from 東京”、終了しました!

ギターの山野修作君以外は里帰り中ミュージシャンでのセッション。
とはいえ、ドラムの宮川剛君は、わざわざ車で福岡まで来てくれたのです!


左から、ピアニストなのですが今回はパーカッション、鍵盤ハーモニカに大活躍、急遽参加してくれた地元のミュージシャン永見行崇君、またも激熱プレイ!でもバラードも素晴らしかった宮川君、私、山野君、メイントーク、SE等大活躍!池田達也(b)さん

内容は僕や達也さんのオリジナルとスタンダードを少々、かなり楽しかったです。
楽しすぎて、打ち上げが朝まで達しました。

ぜひシリーズ化したいです!
実質バンマス的だった達也さんには本当にお世話になりました!!


もうちょっとゆっくり地元で過ごします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日!!ニューコンボにて! | トップ | プリプロの毎日~樽木君来訪 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (あおつ)
2011-01-06 01:04:02
安部さん、素晴らしい演奏、堪能しました。
あっという間に時間も過ぎて、まだ余韻に浸っています。
皆さん、お人柄もとっても暖かくて、新春にふさわしいセッションでした。
池田 達也さんの”佐賀にわか”・・・じゃなかったMCも楽しかったです。
ほんとにありがとうございました。
(T_T) (Noriko)
2011-01-06 01:36:27
本当に観たかった!聴きたかった!です・・・
シリーズ化、ぜひっ(^O^)/
Unknown (ジゼリ)
2011-01-06 02:48:12
ジェームスは嬉しかったです♪
オリジナルも、ツボでした!
楽しすぎて、お客さんがステージに向かって
話しかけてましたね。
自由~(笑)。
また誘ってください(^-^)/♪
ぜひともシリーズ化...お願いです。 ( トッキちゃん)
2011-01-06 14:04:02
新春のセッション...私も観たかった~聴きたかったですわ
地元ですもの盛り上がったことでしょうね
打ち上げも朝まで...凄いですね
のんびりと過ごして下さいね
また福岡でのセッション心待ちにしてますよ
福岡 (mayu)
2011-01-06 14:55:37
ライブ嬉しすぎでしたもう前からずっと楽しみだったんですが、安部さんを久しぶりに見れて&演奏を聴けて、とっても嬉しかったです安部さんすごくかっこよかったですピアノの音も演奏もほんとにすごくて、うわーってずっと思ってました素敵でした!!
選曲も好きな感じで、ジャズも好きだけどラテン系も好きで、ずっと好きな雰囲気でした
宮川さんのパンデイロも、パンデイロだけで、ドラムを叩いてるみたいで、重低音で迫力あってびっくりしました。皆さんの演奏、素晴らしかったです!楽しい時間をありがとうございました!
ぜひシリーズ化して欲しいです
また、ぜひ福岡でライブしてくださるの、お待ちしてます
Unknown (ゆき)
2011-01-06 22:29:33
久しぶりの福岡でのライブ!とても楽しかったです!
ささやかですが少し書きました
S氏の写真には全く届きませんが写真入りです
まとめレス (安部潤)
2011-01-09 20:36:09
まとめレスで失礼いたします。

お正月の4日という貴重な時間に来て頂いた皆様、感謝しております。
シリーズ化の際はぜひまた皆様、そして今回ご来場いただけなかった方々もお越しください!

ゆきさん、ブログ細かくありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事