Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ヒロ・ホンシュクさん(from Boston)とのセッション、終了!

2017年04月13日 | ライブ、コンサート
Bostonから来られたヒロ・ホンシュク(fl,EWI)さんとのセッション、終了しました!


左から、ホンシュクさん、私、熊谷望(b)君、沼直也(ds)君、伊藤ハルトシ(g,vcl)君

今回はリハからホンシュクさんの豊富すぎる理論、リズムの知識を勉強させていただいた感満載でした。
いやぁ、まだまだ知らないことだらけ・・、と実感させられました。
メンバーの皆様の素晴らしさも再確認、非常に有意義なセッションでした。
それにしてもホンシュクさんのフルート、EWI!圧巻でした。


会場は初の大塚GRECO、とても雰囲気の良い場所でした。

また、この“勉強バンド”、第2回もやりたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤竹善さんコンサート「Liv... | トップ | AMIMAMINO、矢堀孝一さん、山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事