Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

盛りだくさん&佐藤竹善さんと再会!

2008年03月07日 | レコーディング
本日は盛りだくさんでした。

8日レコーディングの某アイドルグループのオケ制作のあと、某男性アーティストの弦のみのアレンジを・・。
映画のイメージソングになるらしく、壮大に仕上げてみました。

そして、佐久間雅一プロデューサーとのお仕事の関係で、佐藤竹善さんが打ち合わせにいらっしゃいました。
竹善さんとは10何年も前に、なぜかカラオケに行ったことがあるのです。
久々にお会いしましたが、覚えていてくれました。
なんと竹善さんのブログにも載せてくれています。しかもありがたい文を・・・、光栄です。
(EXILEさんはテレビ演奏のみ、あと、阿部に・・・、まぁ気にしません!ありがたい)


僕が手に持っているCDは、最新ソロアルバム『INDIGO』です。
聴かせていただきます!


さらにその後は、9日録音のためのSeptemberさんとの打ち合わせ&プリプロ確認。
これも、まだ内容は発表できませんが話題性のあるものになりそうです!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなイヴェントに | トップ | Towerside st.~Griot st. »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (くろくま)
2008-03-07 17:59:00
bambooさんって、竹善さんのことだったのですね!
(昔、コンサートに行くくらい好きでした…)
ぱっと竹善さんが浮かんだものの、まさか~と思っていましたが
意外(?)な繋がりにびっくりです。
返信する
あ、聞き忘れました。 (くろくま)
2008-03-07 22:09:37
安部さんがカラオケで何を歌ったのか、非常に気になります…。
返信する
あ、僕も知ってます (ヒラポン)
2008-03-08 03:17:21
どうもヒラポンです!竹善さんに、ヒラポンがヨロシク言ってたとお伝えください。あ、近々まじ俺んちの新レコーディングリビングスタジオ来てねー!
返信する
ども~~~ (ちくぜん)
2008-03-08 19:38:21
すまんすまん! 名前間違えた(^^;)
再会、嬉しいね♪
船山さんにも会えてイ~~~日でした。
ではまた近日♪
返信する
レス (安部潤)
2008-03-09 12:25:59
残念ながら何も歌っていません・・。
>くろくま

伝えておきます!
行ってみたいです!!
>ヒラポン

なんと!ご本人が見ていただけるとは思いもせず・・・。
逆に失礼いたしました・・。
今後、また楽しみです!
>ちくぜん
返信する
竹善さんだぁ~♪ (なかぢ)
2008-03-11 15:36:48
竹善さんも安部さんもステキです~♪
昔山下達郎さんのライヴでバックコーラスをしていたのを見たのが最初でした。
竹善さんのブログで、名前もちゃんと安部さんに直ってましたね♪
素晴らしいミューヂシャンのみなさんで素晴らしい音楽が生まれるのですね。
返信する
直してくれました・・・。 (安部潤)
2008-03-21 12:27:32
竹善さん、直してくれてました・・・。
逆に申し訳なかったです。
>なかぢ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事